忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    超高速。

    アンパンマンの鼻が戻った事を、昨日お話したので・・・

    今日は、じゃが丸のアンパンマンcarに乗車している所をご紹介!

    先日、すごい高速だったので、撮ってみましたぁ

     


    かなりの急カーブを走っております~

    この超高速ハンドル回しには、旦那も大うけ(爆爆)

    アンパンマンのテーマを聞きながらじゃないと、運転はしない主義

    テーマ曲が終わると、すぐボタンを押して曲を流します。

    曲が流れても、ハンドルを勢いよく回すので、クラクションを鳴らしてしまって
    曲が終わっちゃうんですけどね・・・

    でも、めげずにボタンを押して、テーマ曲を流し続けるじゃが丸さん。



    いつも、アンパンマンcarにまたがると、こんな感じです・・・


    そんなじゃが丸さんも、今日は旦那と一緒にお昼寝中

    今日は、おまるでも見てこようかなぁ・・・と思ってます。

    PR

    最高~!
    可愛すぎっ!将来はレーサーかしら。
    ハンドルさばき&ギアチェンジ・・・タダモノじゃないね(笑)
    癒されたわぁ☆

    ↑おまるの話だけど、
    うちはその上だけっていうの?補助便座っつうの?プレゼントでもらったんだけど、アンパンマンなの~(^^♪
    もうウン●できちゃうなんて、本当に幸先いいね!
    Hula mamaちゃんへ
    ギア使い、すごいでしょ??
    旦那がいる時は、嬉しいらしく超高速なんだぁ(笑)
    ウチも、便座だけでもいいと思ってたんだ~。。
    便座だけ使ってみたけど、いい感じだよ
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:36】
    ぎゃぁぁぁぁ!!!
    可愛い~~~~~
    じゃが丸く~~~ん可愛すぎ
    曲が止まるとちゃんとまたボタン押してぇ
    メロメロになってしまった(笑)
    MoAさんへ
    ありがと~
    曲がないとダメなヤツなのです。。。
    曲が止まると、遊びをやめてまで曲かけにいくぐらい
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:30】
    ウケル!!
    誰の真似だ!?プププ。最高だよ☆
    爆笑!!!
    おまる見てくるんだ!?
    うちは子供用の便座を買おうかと思ってるよ。
    ゆうちゃん見習って、またオムツ再開しました!
    出来るだけ。節約節約。ゴミ減らし運動(笑)

    ところで、模様替えしたの?
    違うおうちみたいに見える☆
    また遊びに行きたいわ♪
    ユカちゃんへ
    すごいでしょ??
    ウチも旦那も激しい運転はしてないんだけどなぁ・・・(^-^;
    うちも、便座だけでよかったんだけど・・旦那は、おまるにまたがるのを見たかったらしい
    オムツ始めたんだぁ・・・
    おまる買ってみて、紙より布(さらしじゃなくって、ファジとか作ったやつ)の方が、外しやすいし、いいかも
    【 管理人ゆう 2007/11/05 10:59】
    F1レーサーか?!
    ブワッハッハッ!! (*≧▽≦*)
    じゃが丸くん、なかなかのハンドリングだわぁ☆彡
    将来はF1レーサーも夢じゃないぞ!!
    私は後ろのパイロンが気になって・・・
    なんで家の中にパイロンあるんだ?(爆)
    じゃが丸くんそんだけ急カーブ切ったらもとの位置に戻ってしまいそうだね(笑)
    オマルかぁ~ そろそろ考えないといけない時期かな?
    卒乳もおっぱいと相談しながら始めるのね。
    じゃが丸くんはまだ夜中も飲んでる?
    うちはまだ夜中と昼間に何回か飲んでるけど(出てるかは不明)うちも今年中には・・・って思ってるんだけど。
    桶谷式、私も見てみよう。
    シフォンちゃんへ
    あら?パイロンの話しなかった?
    してなかったかも。。。
    あれね・・・、100均に初めて連れて行ったとき、野放しにしておいたらパイロンを離さず、ずーっと持ってて(^-^;
    結局、買わされちゃった代物なの。。
    野放しは、危険よ~!!心羽ちゃんは、可愛いものだけ持ってくるかもしれないけど、ウチの坊はありえない物ばっかりで
    まだ、夜中の授乳は外せないよ・・・
    そうだなぁ・・夜中3・4回は起きてるかも多いよね。。
    昼間は、お昼寝のときのみかなぁ。
    シフォンちゃんもおっぱい出るほうなんじゃない??
    出る人は、2人目の事も考えてちゃんとケアした方が良いみたいだよ!!
    【 管理人ゆう 2007/11/05 10:54】
    無題
    その高速ハンドル回し見てみたいわぁ
    しかも音楽がないと走らないなんて(笑)
    音楽がないと気分がのらないのね~
    おまる見てくるんだぁ
    私も近々買おうかなって思ってたとこだったの
    クリスマスプレゼントはおまるにしようかな(爆)
    ちはなちゃんへ
    高速ハンドル、お家に帰ってゆっくり出来たら見てみてね!!
    音楽は、彼には必需品
    プレゼントにおまるでも良かったなぁ・・・
    でも、買ってしまったよ。。
    よく、踏ん張るからその時乗せてみるのも良いかなぁって思ってさ
    【 管理人ゆう 2007/11/05 10:48】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]