忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寝相。

    じゃが丸の寝相の悪さといったら、はんぱない!

    特に、寝入りまでは凄すぎ!!



    o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ

    (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○




    右へ左へ はもちろんのこと、ベッドの上へ下へ ・・・ベッド1週。

    ムクッと起き上がっては、ウチの腹、胸へダイブ

    手が、首に入ると体重を掛けられるので、殺されそうになります・・・"/(*▽*)

    そんな感じの動作が、1時間ほど・・・
    眠すぎる時は、おやすみ3秒なんですがね・・



    先日、いつものようにグルグルとベッドを回り始め

    いつものようにダイブ!(ウェッ
    そうそう、寝入る時 ウチは、妨げにならないようベッドの端っこに横になってます

    まだ寝ないのぉぉぉ・・・っと目をつぶって寝たふり。。。



    すると・・・




    ガンッ!




    (━┳━ _ ━┳━)






    お座りした状態で、真後ろに倒れてきたじゃが丸
    じゃが丸の後頭部が、うちの鼻に落ちてきてた!!





    いったぁい!!









    ・・・・ (▼へ▼)





    いいかげん、寝なさぁぁぁい!






    かなりの痛みで、素になってしまった・・・。



    あれから、数日・・・まだ、鼻が痛い・・・

    ちいちゃいヒビでも、入ったか?


    あの息子の石頭には、これから注意が必要だわっ



    にほんブログ村 子育てブログへ←石頭に成長したじゃが丸にポチッと♪



    PR

    無題
    うちもスゴイですよ~…夜中もすごい…。ゴロゴロゴロゴロと、布団から落ちて頭打って泣き出したり(" ̄д ̄)
    息子、私、パパの順で寝てますが、私を乗り越え、真ん中にいたり、お腹の上に乗られたり(" ̄д ̄)

    石頭、分かります!しょっちゅう頭突きされて涙を流します!
    みやさんへ
    ゆうくんも頭打ってるんですね!
    そこも一緒だぁ
    ゆうくん、真ん中で挟まれて寝たかったのかな?
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:39】
    危険だぁ。
    コメントありがとうございました。

    鼻、大丈夫ですか???
    じゃが丸kunたくましいですねー。
    でも、そういえば私も小学校の頃、
    ベッド二つくっつけて父と母の間で寝ていたのですが、
    よく父のお腹を蹴っていてかなり苦しかったらしいです。。。
    今思うと、よっぽどだったんでしょうね。
    guromakiさんへ
    しゅうくん、お風呂デビュー出来たかな??
    あんな、コメントでごめんねぇ・・・
    倒れてきた時は、鼻折れたかと思いました。。
    guromakiさんはお父さんのお腹蹴ってたんだぁ!ウチの坊も、毎日ウチのお腹蹴っております。。
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:36】
    無題
    ほんと、石頭だよね。
    「ごっつんして」てゆうと、おでこを当ててくれるんだけど
    今じゃ頭突きに近いよ(笑)
    鼻だともっと痛いよね、、何ともないといいね!
    くみさんへ
    まちゃきくん、『ごっつんして』って出来るんだったよねぇ!!
    頭突きに変わっちゃ困るよね!!
    鼻折れたかと思ったよ
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:32】
    無題
    うちも寝る直前はベッドにつかまり立ちしてみたり、顔を布団にうずめてみたり、しばらくもがいてます。
    眠いなら寝ればいいのにーって思いますけどね(笑)
    赤ちゃんって石頭ですよねー。
    たまに頭突きされるとこっちはすごく痛いから、泣くかなーと思うのですが、本人はケロッとしてるから驚きです。
    mayuさんへ
    菜々花ちゃんももがいて寝るんだぁ・・・
    みんな、一緒だね~
    そうそう!!頭突きしても、本人はケロッとしてるんですよね・・・
    痛いのは、ママだけかぁ
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:30】
    うちも
    相当の寝相だよ。
    寝付くときはそうでもないけど、その後がすごく大変。
    壁に突進して頭をゴンゴンぶつけるし、ゴロンゴロン→ギャ~(泣)を何度もやってます。
    おかげでこっちは寝た気がしないよ…。
    まだ顔に激突されたことはないけど…ゆうちゃんも避難しないとだね☆じゃがくんの頭攻撃はつらい!
    ユカちゃんへ
    ウチの坊もガンガン!壁に頭ぶつけて寝てるよぉ・・。
    奏たん、ユカちゃんの体乗り越えたりはするのかな?
    まだ、奏たんは軽いからいいよ・・・じゃが丸は漬物石が落ちてくるようだよ・・。
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:28】
    無題
    赤ちゃんって、ほんとに寝相悪いよね~
    アパートの人たちとも寝相の話になるんだけど、みんな同じ寝相なのにウケたよ(笑)
    それにしても、ゆうちゃん鼻大丈夫?
    青くとかはなってないの?
    そのまま倒れてきたってことは、思いっきり体重かかかってるもんね
    そりゃ、素になるよぉ
    うちのも石頭だからよくわかるわぁ
    ゆうちゃん、鼻お大事にね
    ちはなちゃんへ
    同じ寝相なんだ!!みんなそうなんだね~
    鼻は、まだ微妙に痛い感じが・・
    鼻血も出ないし、青くもならなかったから少し怖かったんだぁ。。。
    全体重掛けて、倒れてきたよ
    裏拳も飛んでくるし・・・たいした子供だよ
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:25】
    同じく石頭♪
    うわ~、痛そうだっっ!
    ゆうさん、大丈夫?鼻もつらいね~。
    赤ちゃん手加減ないから、私も何度頚動脈を押さえ込まれ、「うぐっ、うぐっ!」ってなったことか(笑)

    最近うちの子も石頭。ぶつかると痛い、痛い。
    赤ちゃんってよく転ぶから石頭にできてるのかなぁ?不思議だね!
    かーちゃんさんへ
    石頭は、よく転ぶから!そっかぁ!!
    鼻は、まだ微妙に痛い感じが・・・
    たーくんも、頚動脈押さえ込むんだね!!
    赤ちゃんなのに力あるよね~
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:22】
    無題
    うちもほんとに寝相が悪くてしかも寝つきがわるくて大変(笑)
    首のとこやられるとほんと死にそうになりますよねッ><
    けいさんへ
    首・・苦しいですよね~!
    すんなり寝てくれるといいんですけどね!!
    【 管理人ゆう 2007/06/07 23:20】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]