忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪っぴき。

    今日は、からのです。
    日曜日、旦那と3人で買い物へ出掛け…夕方、少し風邪気味だったじゃが丸さん。
    昨日から本格的に風邪っぴきに
    昨日は、お医者へ行き、夜中のグズグズを見越して実家へ避難
    案の定、グズグズのでした
    母も一緒に寝てくれたんだけど、ほとんど寝てない状態ですそして、今日は母は仕事…
    (かわいそうな事をしてしまった
    今回の風邪は、咳から始まった。
    夜は鼻が詰まって、苦しいみたいで、一時間おきに起きる
    背中をトントンすると寝るけど、寝入るまでは布団中を転がり…なかなか寝付けない様子
    そんなこんなで、お返事も遅くなっちゃってますm(u_u)m
    ちゃんとお返事するので、待っててくださいね
    みんなのおちびちゃんも、この気温の差にやられないように、気をつけてくださいね
    PR

    無題
    じゃが丸君大丈夫ですか?
    うちも3人揃って風邪引いちゃいました(>_<)
    咳と鼻水、同じですね!
    お互い早く良くなるといいですね!
    ゆうさんも無理しないでくださいね!
    ちえみんさんへ
    みんな、風邪ひきさんになっちゃったんですか!!
    今回は、咳が酷いです・・・
    りゅうくん、ことちゃん、さとちゃんも早く治るといいですね☆
    ちえみんさんも、無理なさらぬようにぃぃ
    【 管理人ゆう 2007/06/02 10:45】
    お大事に!
    じゃが丸くん、本格的に風邪をひいちゃったんですね。
    今の時期、真夏みたいに暑かったと思ったら、次の日は急に冷え込んだりだから、風邪もひきやすいのかもしれませんね。
    うちも少し前まで鼻水ダラダラ状態でした。
    じゃが丸くん、早く元気になってねー!!
    mayuさんへ
    ここの所、気温の差が激しいもんね~
    それに、やられてしまいました・・・。
    そうだ!菜々花ちゃんもお鼻水でてたね。。。もう大丈夫なのかな??
    今度は、ウチに風邪がうつっちゃったみたいで・・・速攻耳鼻科に入ってきましたよ!!
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:31】
    お大事に!!
    ゆうちゃん、プチおひさ♪
    じゃが丸くんの具合はいかが?
    最近、暑くなったり寒くなったり気温の差が激しかったから風邪ひいちゃったのかな?
    赤ちゃんのお鼻が詰まってるのはみているこっちも辛くなってきちゃうよね。
    早くよくなります様に。
    またゆうちゃんの「じゃが丸が元気になったよ♪」の声を待ってるよ♪
    お大事にね!!
    シフォンちゃんへ
    プチお久~!!ごめんね~遊びにいけなくって・・
    心羽ちゃんは、お風邪ひいてないかい??
    夏前のお風邪には、気をつけてね!!
    鼻水、取られるのがイヤイヤだからなぁ・・・無理に取るけどかわいそうでね。。
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:21】
    Σ('◇'*)エェッ!?
    じゃが丸くん大丈夫?
    風邪辛いね
    お鼻が詰まるとほんとに寝てくれないもんね
    この気温差な上に、お布団かぶって寝ないから、風邪ひいちゃうんだよね
    うちも毎晩布団被ってないけど、今のとこ大丈夫みたい
    うちも気をつけなきゃ
    じゃが丸くんも辛いけど、ゆうちゃんも看病疲れださないようにね
    そして風邪もらわないように気をつけてね
    こういう時、実家がそばにあるとほんっとに助かるね~
    ゆうちゃんもお母さんに甘えて、ゆっくりさせてもらうんだよ
    ちはなちゃんへ
    お布団かぶって寝てくれないから、腹巻つきパジャマ買ったよぉ!!
    これが、胸の辺りまでくるんだ・・・ちょっと、バカボンっぽいの。(青だし・・・)
    ちはなちゃんの僕チンは、大丈夫そうだね!!でも、気をつけて!!
    とうとう、風邪がウチに来襲してきたよ・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:18】
    お大事に~!
    わかる、わかる。
    うちの子も嘔吐&下痢したもん。
    この気候の変化についていけないのかもしれないね。
    じゃが丸くん、つらいけど頑張って元気になってね~。
    ゆうさんも看病しすぎでばてないように、休みつつ、無理しないにね(^^)
    かーちゃんさんへ
    たーくんは、下痢までしちゃったんですね・・。
    うちは、便Pーのままです。。。
    ここの所の気温の変化には、まだまだついていけないです。。
    風邪は、とうとうウチに来襲してきました
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:15】
    だいじょぶ~?
    ここ最近の風邪は長引くよ~。
    早く良くなりますように…。
    そういえば奏斗も朝から咳してるぞ…
    あっあやしい!?

    ゆうちゃんも気をつけて☆
    ユカちゃんへ
    ありがとね~。
    奏たんは、特にお風邪には気をつけてぇ!!
    じゃが丸は、咳も収まってきたんだけど・・・ウチにうつっちゃったよ
    速攻、耳鼻科に行ってきたよ!!
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:13】
    お大事に☆
    大丈夫ですか?
    最近、暑くなったかと思ったら、結構朝晩冷えたり、、、
    色んな病気も流行ったりですからね><
    早く良くなることを祈ってポチッ
    guromakiさんへ
    ありがとうございます!
    昼間は半そででよかったのに、夕方、急に寒くなったのがダメみたいでした・・・。
    長袖は、持って出掛けないとダメですね。。。
    ウチも移されてしまいました。。
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:11】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]