忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボールプール。

    先日、ウチの父にオモチャを買ってもらいました

    何が欲しい??と聞かれていたので・・・



    ボールプール!



    前に、育児サークルにあったボールプールをとても気に入っていた、じゃが丸。
    お家でもやらせてあげたかったので、この機会におねだり


    早速、じいじとトイザラスへ

    夏に、甥っ子のケイトと遊べるように、プール(野外)も買う予定だったので、
    すべりだいが付いているビニールプールを・・・と見ていると・・・


    ベビー用の小さいビニールプールを発見!







    (☆∇☆) キッラ-ン!









    これに、ボールを入れれば、ボールプールじゃない
    (ボールプール自体を買うと、ちょっと高めなので・・・ケチ主婦。)

    ということで・・・ベビー用の小さいビニールプール150個のボールを購入。


    ついでに、積み木↓も買ってもらいました。
    d8c245c2jpeg




















    ケイトも実家へ遊びに来た時、ボールプール&積み木で遊べるね~

    同じぐらいの歳なので、共用です!


    実家へ戻り、早速プールに空気を入れ始め・・・

    結構、空気入れるのって案外大変・・・





    (_△_;) モウダメ・・・








    やっと、空気が入り・・・
    (大きいビニールプルの時は、どうなっちゃうのかしら??)




    ボールを投入!この瞬間が、楽しかったアタクシ





    それを見た、ボール大好きじゃが丸さん。






    o)キラキラ



    686fa8d0jpeg











    キャーキャー言いながら、ボールと戯れていました。。

    ボールをプールの外へポイッってするので、取りにいく大人は、大変・・・



    大満足のじゃが丸さんなのでした。




    次は、ケイトと一緒にボールプールで遊べると良いね


    じいじ、プレゼントありがとう
    夏、でっかいプールの空気入れは、よろしく頼みます


    にほんブログ村 子育てブログへ←簡易ボールプールに夢中のじゃが丸にポチッと。
    PR

    うらやますぃ~
    おうちでボールプールなんてステキ
    これだけ楽しんでもらえたら、じいじも大満足ですね!
    ウチも引っ越したら何かおねだりしようかなぁ。
    guromakiさんへ
    guromakiさん、お引越しするんですか?
    アパートにいると、ボールプールなんて置けませんよね~
    実家に置きっぱなしです。
    しゅうくんの行動範囲が広くなったら、おねだりして買ってもらっちゃおう(笑)
    【 管理人ゆう 2007/06/20 10:00】
    いいなぁ~!
    じゃが丸くん、家の中にマイボールプールですね!!いいなぁ~!
    先週末、スーパーのキッズプレイルームにあったボールプールで遊んでみましたが、きっぺいは情けない事に怖がってしまって泣いちゃいました(ToT)
    じゃが丸くんはとってもたのしそう~♪でも、空気入れるのは確かにたいへんそうですね(^^;)空気といっしょにじいじの愛がたくさん入っているんですね☆
    cosakaさんへ
    うちも、最初にご対面した育児サークルのボールプールでは、怖かったのか泣いてました・・
    そのうち、慣れて楽しそうだったので・・・つい買ってしまった
    空気を入れる父も、何だか楽しそうでした。。
    【 管理人ゆう 2007/06/20 09:19】
    なんじゃこりゃァ~!!
    スッゲー楽しそうじゃん♪ これ!
    何? 何? ボールプールってなんだ?!  
    これならお家の中でも遊べて夏はお水を入れてプールにもなるって事?!
    いいなァ~! いいなァ~!
    だからあんなにたくさんの小さいボールが売ってるの?
    いつもなんこんなに・・・て思ってたんだよね・・・
    うちもこの間、お友達がプールをくれたから
    ボールたくさん買おうかな?
    じゃが丸くん、楽しそうだね!
    またお友達と遊んだ時にはどんなだったかぜひ報告してね♪
    へ~っ こんなのあるんだ・・・(まだ言ってる。笑)
    シフォンちゃんへ
    ちゃんと商品で売っているのは、ドーム型でボールが外に出ないようになっているんだけど、ちょっとお高めなので・・・。
    ボールは、追加用で売ってるんじゃないかな?
    ベビープールは¥699だし、ボールは¥2000ぐらいだったかな?
    お水入れて、プールにもなるから一石二鳥!
    ボールが、すっごいいっぱい自分の周りにあるから、大興奮!
    心羽ちゃんも試してみて!プールの空気入れるのは大変だけど・・・(笑)
    【 管理人ゆう 2007/06/19 10:19】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]