忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Kくん。

    今日は、親戚のユカちゃん、Kくんと赤ちゃん本舗&ランチへ行きました。

    Kくんともユカちゃんとも、久々の再会!!

    前回会った時は、3月の旦那の会社の展示会・・・3ヶ月ぶりです。

    赤ちゃん本舗で、ウチはトレパン&ユカちゃんオススメのお菓子を購入。

    このお菓子(赤ちゃんせんべい)は、ちょっと硬めで溶けないから、べたべたにならないよ!とユカちゃん。
    『かぼちゃと大根葉のせんべい』を購入しました。。

    お買い物を済ませ、ランチへ!

    ランチは、離乳食もだしてくれるというお店へ・・・混むという話だったので、予約しておきました。。

    Kくんとじゃが丸は、野菜たっぷりのお粥を注文。
    ユカちゃんとウチは、いろんなおかずがちょっとづつ食べられるランチ。

    野菜とか産直ものにこだわっていて、おいしいと聞いていたけど・・・
    ちょっと、ウチにはイマイチでした

    そのお店には、チビたちを遊ばせておける場所があって、
    ちょっと、ぐずり気味だったお二人さんもそちらへ移動。

    33f858bbjpeg



    じゃが丸さん、なすびをご試食中。










    ぐずり気味だった二人も、たちまちご機嫌に・・・
    (退屈だったかな??)

    03440ea4jpeg



    Kくん、ばっちりカメラ目線です!!


    Kくんも、つかまり立ち出来るようになっていて、
    成長したなぁ・・・と、しみじみ











    そんな中・・・

    31c9627ajpeg



    じゃが丸さん、くつろぎすぎです・・・














    しばらく、遊んで・・・・
    二人は、まだ遊びたい様子でしたが、撤収

    この後、スーパーで買い物をし、手芸屋さんを覗いて帰りました。。



    そして・・・、ユカちゃんから誕生日プレゼントももらっちゃいました!


    °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

    491d13a5.jpg

    nubyのストローが付いているマグ?です。
    ウチも1コ同じのを持っているんだけど、
    ウチのは、ハズレだったらしく、漏れないはずがすごく漏れる・・・。
    もう1コ買うのもなぁ・・・って思っていました。


    最初買ったのは、オレンジだったのですが
    緑もかわいい!!
    これは、ジュース用にでもしようかぁ・・・


    今日は、ホントにありがとね!
    今度は、公園に行こうね~
    Kくんも歩き始めるのが、楽しみだぁ








    家に戻ったじゃが丸さん、ユカちゃんオススメのお菓子を早速ご堪能

    初めての味でちょっとビックリ!みたいでしたが、美味しく頂いておりました。

    しかも、いつも全部お口に入れてしまう、じゃが丸・・・

    ちょっと硬めということもあってか、ちょとづつ前歯で噛んで食べれるようになりました。。

    9ba4fbd2jpeg



    むしゃむしゃ・・・
    いけるじゃん!

    (ママには、ちょうだい!って言ってもくれなかった・・。ケチ








    76d4b292jpeg



    ぜーんぶ、食べたもんね~










    手も、ベタベタにならず かなり調子よかったです。。
    そうそう、お菓子の名前は、ニッポー㈱『ハローキティ かぼちゃと大根葉のせんべい』です。

    PR

    どこでも雑魚寝?
    じゃが丸くん、さすが根性あるね~。
    さっそくお店で雑魚寝してるなんて♪

    nubyのマグ、いいよね~。私もずーーーっとねらってる(^^)
    これから暑くなるし、活躍しそうだね♪
    かーちゃんさんへ
    ゴロンっていったから、振り返ると雑魚寝状態でした。。
    はしたない子です・・・
    nubyってかわいいのが揃っていて、見てて楽しくなるよね~
    しかも、漏れない所がいい!!(ウチのはハズレダッタけど・・・。)
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:49】
    こちらこそ☆
    お誘いありがとう♪
    久しぶりにじゃが君に会えてうれしかったわぁ~。
    なんかとってもお兄ちゃんに見えました。
    nubyかぶっちゃったけど…よかったら使ってね☆
    私は見事にこぼしましたが(笑)

    今度は例のとこへ行きましょ~。
    ユカちゃんへ
    いえいえ、ウチも気分転換になってよかったぁ
    顔が、2倍近く違うのにはウケたよぉ
    うちのnubyは、もう捨てようかとお蔵入りしてたので・・・
    早速、使わせて頂くわっ
    例の所も、予約しておいた方が良いみたいだよぉ
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:47】
    無題
    お菓子もいろいろあるんですね~。
    離乳食出してくれるレストラン、込みますよねぇ。
    もちろん行った事は無いのですが、神戸のアカチャンホンポあるとこのレストランも込んでたような。。。

    お友達と遊ぶとやっぱり楽しいんでしょうね。
    しゅうとも早くお友達作りたいな。
    guromaskiさんへ
    お菓子はよだれでベトベトになりますからね~
    神戸には、赤ちゃん本舗にそういうレストランがあるんですね!!
    昨日行ったお店は、2種類しか離乳食が無くて・・・もちょっとあったら良いのになぁ・・と思ってました。
    しゅうくんのお友達と遊ぶところも、早くみたいです☆
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:43】
    へぇ!
    ベタベタにならないお菓子を選ぶ、という発想がありませんでした!赤ちゃん用は溶けやすいようになってるからベタベタするものだと思い込んでました。お煎餅タイプかぁ~!こんど買うときはそういうのにしよう!
    じゃが丸くん、すごくいい笑顔でなすび試食してますね(^^)
    cosakaさんへ
    ウチも、cosakaさんと同じでベタベタになるもんだとばかり・・・
    センベイといっても、そんなに硬くないし、ウチが食べても薄味で美味しかったです
    一度、試してみてくださいね~
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:39】
    無題
    離乳食を出してくれるレストランは何軒かあるけど、プラス遊べる場所があるなんていいですね☆
    そりゃぁ混み合いますね!
    おせんべいタイプのお菓子はベタベタしなくていいですよね!
    うちもおせんべいタイプが多いです!
    ちえみんさんへ
    お店自体は、すごく狭かったんです。
    でも、平日って事もあり、かなり空いてまいした。。。(アレ?)
    あのせんべいのお菓子は、べたべたしなくって良かったです。
    ことちゃんも、さとちゃんもおせんべ好きなんですね~
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]