忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    絵本の反応。

    いよいよ、じゃが丸に絵本を手渡す時がやってきました。

    そうそう、この絵本はFELISSIMOで手作りキットとして売っていたものを購入。
    キットじゃなきゃ、こんなの作れないもんねぇ~




    o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



    ほーら、絵本できたよぉ♪





    (_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!







    奪い、そして・・・






    ー ̄) ニヤッ








    ・・・・・







    (°▽°;) エッ!?




    じゃが丸さん、きのこのページの黄色のドアを思いっきり引っ張ってるじゃないですか
    手縫いなんだから、あんたのバカ力じゃ、取れちゃうよぉ

    取れなくて、諦めたじゃが丸さん。
    ちゃんと、絵本を楽しんでくれているみたい
     




    が・・・、





    今度は、パクッ!


    味見ですか??






    美味しくないと知って、ポイッ・・・

    投棄??(不法ですよ






    破壊(未遂)→味見→(不法)投棄






    一連の流れを楽しんでいたようだけど、思い描いていた大人しく見てくれている
    ・・には、程遠かった

    楽しんでくれただけ、良しとしよっ




    その後、もう一回渡すと仕掛けで楽しんでおりました
    7a77c715jpeg





    ガーコ発見!









    0533ca03jpeg




    この下には、何が??










    460b7ae9jpeg





    イモムシ君、っちわっす










    そして、ポシェット風にして
    2e058685jpeg


    まぁまぁ、でしょ

    今度は、何を作ってくれるの?ママ。
    秘密です。。)







    絵本の仕掛けを見て、ニコニコしてくれてるのをみて、さっきのショックは無くなりました(笑)


    にほんブログ村 子育てブログへ←やっぱり破壊魔のじゃが丸にポチッと。
    PR

    いいなぁ!
    布絵本つくったんですか!すごい!!いい!!!((私もつくってみたい・・・けど絶対つくれない))
    じゃが丸くん、ひっぱったりお口にいれたりして堪能してますね♪ショルダーになっててお出かけの時も持っていけて、これはいいですね。
    こういう愛情たっぷりのおもちゃ、私もひとつくらい作ってあげたいなぁ~って気分になりました(*^-^*)
    cosakaさんへ
    愛情は、たっぷりかけましたよぉ!!
    でも、破壊から始まり・・・。
    ウチも、いい記念になりました
    布製のって、味があっていいですよね~
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:35】
    無題
    本当に破壊されなくてよかったね
    男の子だからもうだいぶ力ついてきてるよね~☆
    くみもこんな素敵な絵本作ってみたいよ。
    ほんとすごい
    くみさんへ
    かなりの勢いで、引っ張っていたので焦りました。。。
    もう、しばらくは細々しいのはお休みします。。
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:33】
    素敵☆
    ゆうさん、えらいわ♪
    そして絵本がなんて手の込んだものでしょう!!これは作るの、結構大変だったとみましたよ(*^^)
    しかもポシェット風なんて、お出かけにも便利だね。

    がんばったね~、ゆうさん♪
    じゃが丸くんも、きっとそのうちに遊んでくれる・・・ことを願ってます。
    かーちゃんさんへ
    型紙を切ってるときは、面倒じゃぁ!!!って思ってました。。
    フェルトを縫う時は、半分おかしくなっていたので・・・楽しくなってきちゃいましたよ。。
    あーウチ、頑張った!!って見るたびに思います・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:32】
    何はともあれ
    じゃが丸kun、楽しんでくれたみたいで良かったですね
    それにしても、まったく裁縫されてなかったなんて信じられない!
    スゴイですねー!!!
    私にはきっと無理だぁ。。。
    guromakiさんへ
    子供の力はすごいです!!
    ウチをここまでさせるとは・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:26】
    えらいなぁ
    手作り絵本作るとはすごいよ!
    私もやりたい気持ちはあるけど、なかなか踏み出せずにおります(笑)

    じゃがくんも楽しんでくれるね~きっと!
    売ってる仕掛け絵本だとあっという間に壊されちゃうけど、布絵本だとその心配はないよね。
    舐めても溶けないし☆

    私もやろうかなぁ…。
    完成しないような気がするけど。
    ユカちゃんへ
    かなり、必死で作ったよ・・・。
    でも、思い出として・・・だから、楽しんでもらえればいいやっ!
    洗えるし、いいよぉ♪
    ユカちゃんも試してみる??
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:25】
    無題
    最初は破壊からだったかぁ。。。
    残念
    時間かけて作っただけに破壊されそうになったときには焦ったでしょ?
    そして次はやっぱりお味見(-ω☆)キラリ
    これは絶対やるよね~(笑)
    じゃが丸くん、これから毎日この絵本で遊んでくれるね~
    ちはなちゃんへ
    破壊から入ったよ・・・
    もう、壊す気っって、泣きそうになった・・。
    味見は必需品だったようで・・・
    今では、仕掛けでちょっぴり遊ぶ程度・・・でも、触ってくれるだけいいかっ
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:31】
    無題
    じゃが丸くん、途中不法投棄や味見があったものの、ちゃんと楽しんでくれて良かったね!
    そうだよぉ~♪ ママのお手製だもの、遊んでもらわなきゃ☆彡
    でもこれで可愛いバックにしてどこでも一緒に行かれるので良かったね!
    ほんと、次は何ができるのかな?
    お裁縫に燃えてるゆうママ、うちの心羽にもお一つお願いしたい所です(*^-^*)
    シフォンちゃんへ
    バック状になるから、お出かけに・・・って、全然してくれませんけど。
    肩にかけて、写真だけ撮っておきました・・。
    次は・・・あるんですけど、絵本で細々しいのはちょっと休憩!
    あー、裁縫が上手なら、作ってプレゼントしてあげたいです!!
    【 管理人ゆう 2007/06/14 11:29】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]